2009年3月8日日曜日

今回新たに付属されていたイヤーピースも悪くは、無いが音を把握する間で時間がかかりそう。
初日は、このタイプで聞いてみたが高域の不足を感じてボーカルの艶が消えてしまった。
結局フレックス・イヤパッドに交換、高域の艶が戻った.また使い込むと状況が変化すると思われます。
シングルバランスドアーマチュアのUM1と比較すると中域のボーカルの艶やかさが高域の影響でかなり違って聞こえる。
低域は、似ていますねWestoneの方が音がでかい。パワーが有ると言う事は、余裕が有ると言う事なのか。
金額も若干高いのでその分やっぱりと言う感じですか。サウンドは、イヤピースの調節がベストならシュアも好みの問題で
甲乙付けがたいかもしれない。私は、やっぱりWestoneかなぁ。



ケースが大きくなったなぁ・・・・・・



とにかくイヤーピースでかなり音が変わってしまう。

href="http://3.bp.blogspot.com/_zYVf_owABy8/SbMZIqUjWgI/AAAAAAAAAaU/aFSe3z71y-E/s1600-h/0030060000262.jpg">
コードを巻いた時にこのジョイントが大きいのでシュアの丸いケースには、入らない。
シュア掛けすると線が耳から外れるぞ!!本家の製品なのに・・・・。コードの太さ堅さが扱いにくい、Westoneのねじれたコードは、非常に扱いやすい。ジョイント部分からの延長は、付属品だと太くて取り回しが不便なので他社の製品にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿