2009年3月8日日曜日

jimmy`s SHURE SE110衝動買い


またネットのボタンを押してしまった、Westoneじゃないです。やっぱりSHURE を一つ持ってないと、と言う事で当然Westoneが良い音するに決まっているのですが、シュアのバランス型を体験したくなっちゃいました。イヤーパッドで相当音質が左右されそう。
明日届くはずなのでサウンドチェックは、後日ですね。ネット上の評価は、あまり良く無いですね。価格以下と言う意見も・・・・。
人それぞれ好みですからね・・・・音を聞くのが楽しみです。UM1と、どの程度差があるのか?

一万円クラスのバランス型って2ウェーと言ってもシングルドライバーを2個に分けたみたいな感じでしょ。
ダブルドライバーの2ウェーとは、違うでしょ。その辺の構造をネットで探しているのですが良く解らないんですよね。
トリプルドライバーは、解りやすいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿