2009年3月8日日曜日

SHURE SE110-K-J使ってみると・・・・



イヤーピースは、これがどうもよさそう。このタイプは、付属には、入っていません。
付属の新タイプのウレタンピースSで試聴して走って来ましたが高域の不足に気がつきました。
そこでこのタイプに交換多少改善されたようです。ボーカルの艶がこちらのピースの方が良い
ですね。しばらくすると変わるかもしれませんが?この二つのどちらかかなぁ。
Westoneで使っているコンプライのピースも高音の不足になってしまいます。
低域は、シングルドライバーなら上等ですね。
高域の調節で中域のボーカルの良し悪しが決まりそう。
当分調整が続きそう。

届きましたね、イヤーピースの調節に1時間かかりましたね。微妙ですね。
詳細は、後日Westone UM1に音が似ていると言えば似ているのか・・・。少し聞き込んでみないと。
悪い音じゃない。
でも、パッと聞いた感じは、やっぱりWestoneは、凄い!!に尽きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿