2009年5月21日木曜日

シュアSE-102



フラットでバランスが取れていて聞きやすい。さすがにブレークしたモデルだけの事は、有るようです。
ダイナミック型にしては、低域の音圧が控えめですね。

中域のボーカルは、完璧でしょ。音場は、さほど広さは、感じられない。
音自体の音圧が少し私には、足りない感じ。
ipodをフルテンにして丁度良い迫力ですね。
ここまでパワーを入れれば、低域もかなり鳴ってくれます。
フルテンにして耳が痛いかと言うとそんな事は、無いですよ。
Sony EX500SLなども同じ様な音圧感ですね。やっぱりフルで使ってますから。
小さい音だとダイナミック型のウファーが振動してくれない?そんな印象を感じます。

大音量で聞くと良い鳴りをしてくれるイヤホンですね。
さすがです。

0 件のコメント:

コメントを投稿